
Skyland Ventures tech ブログ

渋谷のVenture Capital Skyland Venturesのいま一番イケてる投資先、nanameue,IncとKaumoの共同技術ブログ

プログラミングで彼女をつくってみた

こんにちわ、nanameueの童銅です。

最近は大学とかnanameueとか他インターン先でかなり忙しい日々を送っているのストレスが半端ないです。

なので今日は癒しを求めて、最近話題の「プログラミングで彼女をつくる」をやってみようと思っています。

f:id:skytechblog:20151222103933g:plain

これはpaizaがおこなっているオンラインハッカソンです。

応募期間は2015年12月8日(火)~2016年1月13日(水) 対応言語はSwift、C、C++C#Objective-CJavaPerlPython(2.x系)、Python(3.x系)、RubyPHPScala、Go、HaskellErlangBash、R、JavaScriptCoffeeScriptCobolVB、F#、Clojure、D

景品はAmazonギフト券1万円分1名・500円分50名とのことです!!

彼女できました!

f:id:skytechblog:20151222104109p:plain

できたと思ったのですが、まだ知り合ったばかりの女の子みたいです...

はやく色んなものをプレゼントして彼女にしなければ...

競技プログラミング経験がゼロだったので、かなりとっつきにくいところがありましたが、無事ショートヘアーをGetしました。

そして「アンドロイドの女友達」に昇格しました!!!

f:id:skytechblog:20151222104057p:plain

この調子で癒されながら勉強していきたいです笑

ではまた来週!!