読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skyland Ventures tech ブログ

渋谷のVenture Capital Skyland Venturesのいま一番イケてる投資先、nanameue,IncとKaumoの共同技術ブログ

新潟から高校生やってくるらしい

初めまして!

ナナメウエでインターンしている小森と申します! バリバリの文系+プログラミング歴2、3か月ですが、エンジニア目指して修行してます。

主に学んでいるのは ios向けのアプリ開発をするために必要な

objective-c、X-code

です。

かなり難しいですが、コードがそのまま 結果として現れた時の喜びはなんとも言えません笑

2月から、インターンフルコミットなので、 不安もありますが、楽しみでなりません!

外国人の方もいらっしゃったり、スタートアップということで 1年後どうなってるか想像つかないです。 (一年前のこの時期、アメフト部で筋トレと飯トレをしていました笑)

それはそうと題名なのですが、 今日弊社のアプリを使用している高校生のユーザーさんから こんなメッセージをいただきました。

『ユーザーサポートしたいです!』

高校生、しかも住んでいるところが新潟県(笑)

大学入学前の期間を何かバイトしたいということで 連絡をいただきました。

結局明日来るかもしれないそうです。

と、このブログを書いている時に来ない事実を知らされました、、、 残念(泣) この行動力はぜひ見習いたいですね^^;!

以上ナナメウエインターン中の小森でした!