読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skyland Ventures tech ブログ

渋谷のVenture Capital Skyland Venturesのいま一番イケてる投資先、nanameue,IncとKaumoの共同技術ブログ

クリスタルガイザー

こんばんは!TOMITAです。 インターン生活1週間が経過しました。 この一週間で感じたことを書いていきます!

まずは環境です。 僕は家にはデスクトップはおろか、モニターもありません。 まぁ、裕福ではありません。 そんな僕が Macで 大きな机で 大きな液晶で 大きな椅子で 温かい職場で クリスタルガイザーを飲んで仕事ができるのです。 いや、高校生ですよ笑 仕事も一人前にできないくせに こんなんでいいのか...って思っています。

もちろん僕のためというわけではないのですが 本当に恵まれている環境だなとつくづく思います。 他にも本当に良い環境を提供していただき感謝しています。

あとは、満員電車の辛さですね笑 あんまり電車のらない人だったので 満員電車が苦痛に感じます。

どこのお父さんも頑張っているのですね...

僕の腕前はどうなったかというと、 ぼちぼちといった感じです。

はやく一人前にならなくては...

今月中といいますか、1日でもはやく nanameueさんに貢献できるように これからも頑張ります!!!