Skyland Ventures tech ブログ

渋谷のVenture Capital Skyland Venturesのいま一番イケてる投資先、nanameue,IncとKaumoの共同技術ブログ

明日は私の誕生日です!

こんにちわ。 iOSエンジニアのバーチーです。

今日はラジオ収録第2回目でした

今日のゲストは株式会社Far Connection(ファーコネクション) | 若きクリエイター集団 の市來さん

中学、高校生むけに受託案件を任せ、教育している会社です。

とても興味ぶかい話ができました。

この回のオンエアは、3月5日23:30 ~ 24:00

乞うご期待!

ちなみに今日は前回の放送の再放送がされます

以下のリンクから聴くことができます 時間は今日の23:30 ~ 24:00です

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

また、皆さん最近話題になっている Matcher(マッチャー)| OB訪問の新しい形はご存知でしょうか?

就活の相談乗るので 〇〇してくださいというサービスです。

僕は、このMatherで

就活の相談乗るので僕の部屋を掃除してくれませんか?

就活の相談に乗るので、僕が健康になるための料理を考えてくれませんか

の2点を大大大募集中です。

ぜひふるって応募を!

また、最近の弊社のインターン生は家を解約して会社に寝泊まりして修行している小森くんや、高校生エンジニアの武蔵、 最近英語が上達して外人社員勢とコミュニケーションがうまくなった秀ちゃんなど、

全員が超超成長しているなあと感じます。

小森くんは2/1joinですが、もう通信周り、pod install, MVCのクラス設計などを考えるまで成長しました

また、4月からは、東京大1年のヒカリくんなどもjoinしてくれます。

インターン生がこんなに利益を生み出している会社はなかなかないなあと、

感心しながら、日々の業務をしています。

そしてなんと明日は僕の誕生日です

バレンタインです。

ついに23歳になります

人生で生きていて今が一番楽しいなあと思える生活をしています

ということで誕生日企画

就活の相談乗るので僕の誕生日祝ってくれませんか??

大大大募集です

よろしくお願いします。