読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skyland Ventures tech ブログ

渋谷のVenture Capital Skyland Venturesのいま一番イケてる投資先、nanameue,IncとKaumoの共同技術ブログ

けっこ人見知りKOMORI

こんばんわ!

俺のブログ楽しみにしていた方!(注意:たまに妄想入ります

お待たせしました!

どうも  KOMORI  です!

いやー。。。俺のファンがかなりいて(注意:たまに妄想入ります

毎回俺のブログを楽しみにしてくれると思うと(注意:たまに妄想入ります

めちゃくちゃ嬉しいですね!(注意:妄想完成

今週はローマ字表記でいこうと思います。

というかムサシ君がTOMITAとしてたのにあやかってというのもあります。

(でも社内の呼ばれ方的にMUSASHIの方が良かったのでは、、

いやそれだとプロレス選手の方ですね、、、

ロケット団にもいますもんね、、、

だから避けたのですね、、、、

理解!

オフィスに住み込みかなりしてるんですが、未だにマンション入り口の

ドアを引いて開けるのか、

押して開けるのか

わからなくなることがしばしばありますが、

皆さんもそんな体験ありますか?

ところで

先週のカウモさんの超高度なテックブログ見て、

俺がこのブログにいる意味が、本当にあるのか不安になりましたが、

ナナメウエのインターンに興味を持ってもらうため、

インターン生のウルトラ愉快な記事にします。

弟子のムサシが

テック系を書いてくれましたしね(もはや俺弟子疑惑

それは置いといて

実は報告があります。

テラスシェアハウス始めました」(予定)

ほぼ都内で、安い物件のため自分でも嬉しい限りです!

しかも意識高すぎる系が集まってるので、自分としても刺激になりそうです。

実際に起業して、シニア向けの事業をやってらっしゃる方や、

若くしてクラウドファンディングの会社に勤めてる方など面白い方ばかりです。しかし

常に黄色のマフラーを首に巻き、

やばい髪色(レインボー、ブルー、銀etc)へと姿を変え、

ノリでエンジニア転職サイトに登録するエンジニアB先輩

が自分の中ではダントツですね。

そんなばちさんのプロフェッショナルです。

〜『超』天才エンジニアの流儀〜

www.youtube.com

KOMORI