Skyland Ventures tech ブログ

渋谷のVenture Capital Skyland Venturesのいま一番イケてる投資先、nanameue,IncとKaumoの共同技術ブログ

一つの出会いで何かが変わる

初めまして! 東京から見てちょっと北の地からnanameue, Inc.さんでインターンをさせていただいています。

IWASAKIと申します!

よろしくお願いします!

ブログをこれまで書いていませんでしたが、インターンを始めて二週間くらいになります。

この度インターンさせていただくきっかけは、

大学に入って半年でサークルを辞めた後、何か新しく打ち込めるものを探していた時に

プログラミングに出会い、1ヶ月くらい独学していました。

その後、一人きり勉強するのに限界を感じて勉強する環境を変えようと思った時に

Skyland Venturesの木下さんから連絡をいただき、現在に至ります!

会社という環境が初めてだったので最初は慣れないことだらけでしたが

会社の皆さんがみんないい人なので、本当に良かったです!!!

現在、他のインターン生のKOMORIさんやTOMITAさんにいろいろ教えてもらいながら

一部業務を行ったり、Objective-Cを学んだりしています!

これからは、教えられる側から少しでも早く教える側になれるよう頑張っていきたいと思います

IWASAKIでした