Skyland Ventures tech ブログ

渋谷のVenture Capital Skyland Venturesのいま一番イケてる投資先、nanameue,IncとKaumoの共同技術ブログ

再生回数5000回を超えました!

どうもこんばんわ 小森です。

今日は画像を多用することにより、文字数を稼ごう作戦を敢行いたしました

f:id:skytechblog:20160317234016j:plain

今日は何の話をしようかなと思ったんですが

最近はまっているものでも描きます

一つ目

「I 'm a perfect human 」 f:id:skytechblog:20160317234548j:plain

ですね。

自分の中で本当きてますね。面白すぎますね。

と言うか笑いなしですやん。

完成度高すぎて、アーティストの領域ですねww

エンタの神様

f:id:skytechblog:20160317234158j:plain 武勇伝披露してたのいつでしたっけ

形を変えながらブレイクしていて普通にかっこいいなという感じですね

youtubeにありますよ

一つめ終了

二つめはですね、だいぶ時代遅れかもしれないんですが

AWA

ですね。定額音楽配信アプリです。 cyberagentとavexが手を組んてどうのこうの 書いていたのですが、正直あんま覚えてないです

なんとプレイリストを作って、5日で f:id:skytechblog:20160318000247p:plain

この反響具合です

どうですか?(どや

すごいでしょ?(どや

ていう感じでブログ書いてみたんですが、

思いの外、画像を使うと、

文字数稼げて、さらにブログ感が増したことに

満足したので寝ることにします。

明日も頑張りましょう!おやすみなさい!

クレーム等ございましたらこちらまで

komori@nanameue.jp

f:id:skytechblog:20160317234016j:plain