読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Skyland Ventures tech ブログ

渋谷のVenture Capital Skyland Venturesのいま一番イケてる投資先、nanameue,IncとKaumoの共同技術ブログ

変化の季節

こんにちわ!

修行僧の岩嵜です!

突然ですが、皆さん

春といえば、なんでしょう?

(急に何言い出すんだこいつ!)←正論

この頃、

花粉で苦しめられたり、

近くの家の庭で桜を見たり、

卒業式が行われるなど、

春の訪れを感じることが多くなってきました!

春は、出会いの季節でも、別れの季節でもありますね。

もし、春という季節を二字熟語で表せ。

という問いがあったとしたら、

僕は、変化と書くかなと思います。

学生などは、もちろん社会人の方も春に変化を感じる人は多いのではないでしょうか。

夏でもなく、、、、

秋でもなく、、、、、

冬でもない、、、

何が言いたいかというと、、、、

春こそ最強!(デデン!!)

まあ、そんなことは置いといて、

先日、某アップル社から新製品の発表がありましたね!

iOSアプリなどを取り扱っている会社でインターンしているので、

発表の際、

テレビの前に正座して凝視するのが模範的なインターン生だと思うんですが、、   ←え?

爆睡してました!!(デデン!!)

(発表があるのを終わってから知ったのはヒミツ)

今回の発表はいろんな評価があると思いますが、

これもアップルの変化かなーと思います

ダーウィン

最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、 変化できる者である。

と言っていますし。

みんな変化してこー! (結果 春関係ない)

P.S ダーウィンアーウィンって似てるよね